お酒好きのインテリア BARや飲食店のディスプレイにも

Pocket

飾って癒される新感覚インテリア。

ハーバリウムとは、植物標本のことです。こちらの商品はインテリア用に飾ってお楽しみいただくためにひとつひとつ丁寧に制作いたしました。

「カクテルハーバリウム “ミモザ カクテル”」

瑞雨のトールびん の新シリーズ『カクテルハーバリウム シリーズ』

ハーバリウムらしいスタイリッシュなロング角ビンで美しいカクテルの世界を表現しました。

ミモザ

シャンパンベースにオレンジジュースを加えたカクテル。鮮やかな黄色のミモザの花に似ていることからこの名前で呼ばれるようになったとか。

そのミモザ カクテルを ミモザの花で表現。

弾けるような黄色が美しいハーバリウムです。※美味しそうですが飲めません!

BARや飲食店のインテリアに

お酒好きな彼女へのプレゼントに

自室の癒しの空間に

黄色は太陽と光の色。希望に満ちた色です。

使用花材

ミモザ

ハイブリッドスターチス

オレンジ

サイズ:高さ12cm 幅4cm 奥行4cm

瑞雨のハーバリウムは無着色のドライフラワーにこだわっています。

人工的に着色されたプリザーブドフラワーや染色されたドライフラワーは一切使用しておりません。

一本一本丁寧にドライにしたものを高純度のミネラルオイルで満たすことで、長期間お手入れ不要でとってもみずみずしい状態でお楽しみいただけます。

お好きな場所に置いて眺めてみてください。

きっと植物のもつ繊細な形や色に思わず見とれてしまうことでしょう。

瑞雨では新作ぞくぞく追加中です。

ぜひお店をBASEアプリでフォローしてチェックしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です