紅葉はじまり

Pocket

こんにちは。

瑞雨zuiuの村川です!

青森ではところどころ紅葉が始まりました。

市場の敷地内のナナカマドも木によっては色付きはじめています。

何本も植わっているのですが、個体差があるのも面白いですよね。

ヒトと同じだなぁって。

ナナカマドの赤い実は冬まで落ちることなく、寒さに強いことから東北・北海道の街路樹としてよく見られるそうです。

雪とのコントラストは息をのむ美しさだそうです。

寒暖差が激しくなり1日の気温差が10度以上になる日もあります。

少し前に風邪ひきかけて、慌ててビタミンとりまくって事なきを得たので…

薄着しないように気をつけます。

↑落ちていたナナカマドの実

そういえば、8月末からのダイエットも3kg強痩せました。

もう少し絞りたいと思ってますので、現在もゆる〜くダイエット中です!

*ご提供中のメニュー*

贈り物に最適。

あの人のためにオリジナルハーバリウムを贈りませんか?

ハーバリウムのオーダー受け付けています。

好みの色やイメージでお作りできます。

イメージが固まっていなくても、

メールなどでお話しながらイメージを固めていきましょう♡

修正も可能です!

ハーバリウムオーダー詳細はこちらから

(オーダーの仕方詳細ページへ移動します)

新作続々UPしています。

瑞雨zuiuの公式オンラインストアはこちら から

(そのままBASEオンラインストアへリンクします)

色を通して深層を知る。

自己分析や悩みの解決のお手伝いをします

本当の自分になるセッションはこちらから

(カラーセラピー個人セッション詳細ページへ移動します)

最後までお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村


にほんブログ村瑞雨zuiuのブログを応援する👆

瑞雨の記事をシェアする☟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です